NEWS
リクルートNEWS

トップ > リクルートNEWS > 2024年7月1日(月)フジ建設株式会社が豊田市に「ホワイト解体 豊田店」をオープン

2024.07.01
2024年7月1日(月)フジ建設株式会社が豊田市に「ホワイト解体 豊田店」をオープン

フジ建設株式会社(本社:名古屋市守山区、代表:髙山 靖徳)は、2024年7月1日(月)に、愛知県豊田市へ新たな営業所「ホワイト解体 豊田店」をオープンしました。

新拠点では、現在ご依頼をいただいている三河地区のお客様へ、よりスピーディーなサービスを提供することが可能となる他、弊社が提供する業界トップクラスな対応力のエリア拡大、また理念で掲げる「街のきれいを創る」を広く三河地区の皆さまにもお届して参ります。

解体工事や廃棄物処理についての問題が後を絶たない昨今、弊社では常に「安全・安心施工」「近隣配慮」「適正処理」の三本柱を優先事項とし、時代に合わせた施工方法を模索しながら成長を続けております。

「ホワイト解体 豊田店」は、その様な新たな解体工法のブランド化におけるフラッグシップとなる営業所と位置付けています。

 

豊田市には産業廃棄物中間処理場「豊田リサイクルセンター」を設けており、より地域へ貢献できる活動の幅が広がることに従業員一同喜びを感じると共に、今後とも地域に根差したサービスの提供を加速して参ります。

 

〈ホワイト解体 豊田店〉

住所:愛知県豊田市明和町二丁目62番地7

トワスクエア103号

TEL:0565-47-0002

営業開始日:2024年7月1日(月)

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ

entryentry

ENTRY

エントリーページ

イメージ